いつもモヤモヤ

日々感じたことを書いてくよ

DNAの叫び

f:id:htso7799:20170609231950p:plain

お笑い芸人いとうあさこについて記事があったから読んでみたよ。

いとうあさこさんは結構なお嬢様だったみたい。
学校も名門で女子御三家のひとつ名門進学校「雙葉」の出身だそうだ。
友人達ももちろんお嬢様で、お嬢様方に囲まれて学生時代を送ってたんだって。

19歳になって遅めの反抗期が来たみたい。
その頃「尾崎豊」に感化されちゃって親に従わないのがカッケーってなってたらしいよ笑

大学には行かずバイトを始めたみたい。
でもお金に無頓着だったからどのくらいあれば生活できるのかわからなかったんだって。
それで馬車馬のごとく働いたら月に60万ぐらい稼いじゃったんだって。
そこからサクセスするのかと思いきや、そのとき付き合ってた男性が借金持ちで
それを返済してたらちょうどお金なくなっちゃったんだってね。
男に入れ込んじゃうのがいとうあさこっぽいね。
結局その男性とも5年ぐらい付き合って別れちゃったんだってさ。

 

f:id:htso7799:20170609232018p:plain


そこから男を見るようになって、「こういった人は大体こんな感じ」って思うようになっちゃって、
一生懸命に働いている人が素敵だと思うってのはあるけど、
その他にも「お箸の持ち方が悪い人」だったり「細い車輪の自転車に乗ってる人」だったり
「食事はいつも西麻布」とか言う人もダメみたいよ。
ここのくだり読んだとき声出して笑ったよ。
一番結婚できない人のパターンじゃんか。

そして43歳になってそのとき凄く子供が欲しくなったんだって。
そのことを知り合いの産婦人科の先生に言ったら
「それはDNAの最後の叫びです」と言われたらしい。
このエピソード最高に笑えた。

今はそれが収まってから仙人のように静かになっちゃったんだってさ。

いとうあさこのようにDNAの最後の叫びを聞く前に素敵な出会いを増やして恋をして結婚するのが理想的だね。
占いとかでも色々出会いを示してくれるし、どこに出会いが転がってるかわからないからね。

当たる人気の恋愛占いまとめ2017

このアプリでは恋占いをやってるみたいだよ。
好きな人がいるけど勇気が出なかったり、いつ頃良い出会いがあるかを占ってくれるみたい。

占いで自分の運命を占ってもらうのも良いね。